お知らせ

2019.10.15NEWS

タグラグビーフェスタ in 長崎に特別協賛します

CURRENT株式会社(本社:長崎県長崎市、以下、CURRENT)は、「カレント タグラグビーフェスタin長崎」(以下、タグラグビーフェスタ)に特別協賛しますので、お知らせいたします。

 

「タグラグビーフェスタ」は、「どこでも・だれとでもできるタグラグビーを楽しもう」をモットーに、次世代を担う子どもたちにタグラグビーを通して夢を持つことの素晴らしさを伝えるとともに、県内青少年の交流を深めることを目的としております。CURRENTはこの主旨に賛同し、特別協賛させていただくこととしました。

 

「タグラグビーフェスタ」では、主に約500人の小学生を対象として、講師に元ラグビー日本代表選手を招き、子供たちに紳士のスポーツと言われているラグビーの”One for all, All for one”(自分のためではなくチームのためにプレーする)精神に触れ、ラグビーの素晴らしさを感じることのできる機会を提供します。

 

CURRENTでは、今後とも地元長崎市や長崎県各地域の振興・経済活性化に少しでもお役に立てますよう努力してまいる所存です。

 

【タグラグビーフェスタ概要】

こちらをご参照ください。

 

カレントタグラグビーフェスタ チラシ.pdf

BACK TO LIST