お知らせ

2020.2.7NEWS

「日経 統合型リゾートセミナーin九州」が開催されました

CURRENT株式会社(本社:長崎県長崎市、以下、CURRENT)は、令和2年2月1日(土)ヒルトン福岡シーホークにて開催された「日経 統合型リゾートセミナーin九州」に協賛し、その中でプレゼンテーションを行いました。

 

本セミナーには、中村法道長崎県知事や朝長則男佐世保市市長など各界の関係者が参加・登壇され、九州・長崎IRについての講演やパネルディスカッションが行われ、九州・長崎IR、ひいては九州全体の将来について考える場となりました。

 

CURRENTのプレゼンテーションでは、『笑顔と思いやりに溢れる物語を作る』をテーマとし、九州・長崎IRを通じて世界最高峰のエンターテインメントを提供するとともに、長崎の観光地や美しい島々との連携を図り、長崎をはじめとした九州の魅力を世界へ発信していくことを発表いたしました。

また、エンターテインメントの一例として、長崎の変面師である藩 彩華さんにご登場いただき、パフォーマンスを披露していただきました。藩さんの登場により、会場は大変盛り上がり、弊社のプレゼンテーションはご来場いただいた皆様の心に響くエンタ-テインメントになったと感じております。

 

CURRENTはこれからも「私たちの作る箱(ばしょ)は笑顔と思いやりを作ります」をモットーに、地域の方々と共に、九州・長崎を盛り上げていけるよう日々精進してまいります。

 

BACK TO LIST