お知らせ

2020.1.27NEWS

キックオフ・ラリー2019 協賛「ノーサイドラリー」が開催されました

SHOTOKU株式会社(本社:神奈川県横浜市、以下、SHOTOKU)は、かねてより「キックオフ・ラリー2019」に協賛しており、同イベントの一環であるノーサイドラリーが開催されました。

                                    

 

「キックオフ・ラリー2019」は、ラグビーW杯日本大会の開催都市の一つである神奈川県横浜市にて開催された、大会関係者を招き交流を深めるイベントです。

2020年1月20日にみなとみらいTKPガーデンシティpremiumで行われたノーサイドラリーは、今まで行われてきた「キックオフ・ラリー2019」を総括するイベントで、参加国、開催都市および大会関係者の方々が参列されました。清宮克幸日本ラグビーフットボール協会副会長、ラグビー元日本代表の廣瀬俊朗、同吉田義人さんなど著名な方々も参列され、ラグビーW杯が成功裏に終わったことを祝う会となりました。

W杯の熱が未だ冷めやらぬ中、この勢いでさらなる日本ラグビーの発展を目指していきたいという思いと、今年開催される東京オリンピックの成功への願いにより、大変盛り上がった集いとなりました。

                                    

SHOTOKUでは、ラグビーW杯の主要開催都市の一つである横浜市や神奈川県への貢献の一環として、神奈川県ラグビーフットボール協会に協賛いたしました。これからも、地元横浜市や神奈川県各地域の振興・発展を目指し、微力ながらお力添えできるよう努めて参ります。

                                    

BACK TO LIST